So-net無料ブログ作成
検索選択
「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー ブログトップ

せどりの文句は俺に言え 6月度音声セミナー [「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー]

せどりの文句は俺に言えの6月度音声セミナー聴きました。

これはせどりの眼の購入者なら無料で聴くことができ、
バックナンバーは非公開のレアな音声です。

内容は、せどりの眼の購入者さんからの質問と成果報告、
長尾さんのマインドセットの話などで構成されています。
ほんとに一時間のラジオ番組みたいでおもしろいです。

今月は本のタバコのにおいの消し方についていろいろなアイデアが出されていました。これについては後日、せどりの眼の補足マニュアルとして公開されるそうです。

この音声セミナーがすごいと思う点は、せどりって一人の作業なので孤独ですよね。だから、続けられずに止めてしまう方も多いと思います。

そんなときにこの音声セミナーを聴くと、いろんな方がどんどん結果を出しているのがわかるわけです。
だからもうちょっとがんばってみようとか、負けてられるかっていう気持ちになれるわけです。

それに自分の質問とか感想とかが取り上げられると、とてもうれしいです。
自分も先月と今月に取り上げてもらってすごくうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

一月ごとにこの音声を聴くと、せどりをやめたくてもやめられなくなると思います。
こんなに成果を出している人がいるので、せどりは稼げないというのが都市伝説だということがはっきりわかると思います。


⇒せどりの眼


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー4月版 感想 [「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー]

「せどりの文句は俺に言え!」の音声セミナー4月版を
遅ればせながら聴きました。

昨日、mp3プレイヤーに入れて、ブックオフでせどりを
しながら聴いてました。

特に印象に残ったのは、ビジネスは遠心力」という
フレーズでした。

せどりの売り上げを長く安定したものにするには
重いビジネスを動かす必要があるとのことでした。

回転本も仕入れつつ、すぐには売れないけれど
市場的に需要のあるものも仕入れていかなければ
いけないということです。

昨日はそこのところを意識して、仕入れをしました。
10冊で5000円ほどでした。

1冊、仕入れ値の10倍以上で売れる本を見つけました。
仕入れ値も1200円だったのですが、なんだか仕入れちゃいました。
競合出品者さんの出品価格は俺様価格ではないと思ったので、
長期戦になるとは思いますが、売れてくれると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー [「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー]



「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナーを聞きました。

これはせどりの眼購入者が聞ける音声セミナーです。

長尾さんが、せどりの眼の補足と購入者からの質問に答えるかたちになっています。
ラジオ番組みたいでした。

面白かったです。
特に3月は引越しシーズンなので、せどりがしやすい季節だそうです。
今からせどりを始めるとうまくいきやすいと思います。

音声セミナーは月ごとに更新されるようです。
早めに購入すると、それだけ多くのセミナーを聞くことができます。

購入者さんの質問はわたしも気になってたものなので、
とても参考になりました。

3月中に購入すれば、3月の音声セミナーは手に入れられると思います。

⇒詳細はこちらをクリック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
「せどりの文句は俺に言え!」音声セミナー ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。